Column

着けないで寝るのはもったいない!
『ナイトブラ』の凄さを徹底検証

ふっくら丸みバストをKeepしたい方必見!

意識高い女子は“みんな使ってる”と噂のナイトブラ。

巷では

ナイトブラって胸を大きくしたい人のためでしょう?

まだ20代だし早いかな…

いや、私垂れるほど胸大きくないから(笑)

なーんて声もあったりして。

実際「ナイトブラって本当に意味ある?」
「やっぱり着けて寝たほうが良いのかな?」など、
疑問や不安を感じている方も多いのではないでしょうか?

でも、違うんです!

ナイトブラには誤解がいっぱい。
この記事では、「なんでナイトブラが必要なの?」という疑問にお答えします!

睡眠中のバストはこんなに無防備!

実は、睡眠中のバストには、みなさんの想像以上に「力」がかかっています。
この「力」とは、地球の重力のこと。

仰向けに寝ている時

仰向けに寝ている時は肩や背中側にだらんと広がるように離れていきます。

横向きに寝ている時

横向きに寝ている時は地面に向けて垂れ下がるように。
寝相次第ではせっかくのバストが潰されていた!なんてこともあるんです…!

バストを形成するのは乳腺と脂肪。
だから睡眠中のバストって本当に無防備で、知らない間に崩れてしまいやすいんですね。

バストって本当に無防備

しかも、日常的にこのような姿勢を続けていると、
理想とする谷間やキレイなお椀型のバストが遠のくどころか
今あるバストの形すら保つことができないんです!

昼用のブラは厳禁!夜はナイトブラを着けるのが吉。

寝るときにもバストを支えてあげたほうが良いものの、昼用のワイヤーが入ったブラを使ってしまうのは絶対にNG。

ワイヤーや肩ひもが負荷になってしまう

昼用のブラは通常、上から下に引っ張られる「力」に抵抗できるよう肩ひもやワイヤーで持ち上げて支える構造になっています。

寝るときにかかる上下左右の「力」を想定して作られていません。

つまり、寝転んだ状態のバストを支えることができないんです。

自分に合ったナイトブラに
出会うことが大切!

ハリのあるふっくら丸みバストをキープするなら、
睡眠中はナイトブラが必要不可欠。

たくさんのナイトブラが世に溢れる今、
・一体どのナイトブラが自分に合っているのか?
・そもそも何を基準に選んだらいいのか?

など、初めてだと分からないことも多いですよね…

そこで!あなたに合うナイトブラがサクッと見つかる
を用意しました!

お気に入りのナイトブラをつけて理想のバストを目指しましょう!

▼ ▼ ▼